キャッシュレス決済ご利用開始について 8月19日~
2024/07/25
キャッシュレス決済の利用開始について
地域センターの窓口で会議室などの使用料を支払う際に、従来の現金での支払いに加え、クレジットカードや電子マネー、コード決済のキャッシュレス決済が利用できるようになります。
詳しくは新宿区のホームページ
またはチラシ(PDF形式 598KB)をご覧ください。
【利用開始】8月19日(月曜日)から
【利用方法】キャッシュレス決済をご希望の方は、窓口でお申し出ください。
≪対象となる支払い≫
地域センター施設使用料
※印刷機・コピー機の使用料は現金支払いのみです。
≪利用できるキャッシュレス決済の種類≫
クレジットカード決済 (7種類) |
VISA、Mastercard、JCB、AMERICAN EXPRESS、Diners Club、DISCOVER、銀聯 |
---|---|
電子マネー決済 (14種類) |
〈交通系〉Suica、PASMO、kitaca、toica、manaca、 ICOCA、SUGOCA、nimoca、はやかけん 〈その他〉iD、WAON、QUICPay、楽天Edy、nanaco |
コード決済 (13種類) |
au Pay、メルペイ、銀行Pay、atone、ANA Pay、EPOS Pay、K PLUS、ギフティプレモPlus、 FamiPay、pring、Payどん、ララPay、Lu Vit Pay |
※利用できる決済ブランドは、今後変更になる場合があります。